ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


筆跡と文体が丸くなった?

久しぶりに「大学」の空気を吸いました。
授業も出た。久しぶりな人に多数会った(情文の某テニス部員と約1年ぶりに再会!)。
就活とか教育実習除けば基本ヒマやし、もうちょっと無駄に履修登録しといてもよかったのかも(笑)。

んで授業後、サークル説明会に行ったら1年生がすんごいいっぱいでびっくりしましたよ。
去年の最初とか説明会に全然来んくて、わりと焦ってた記憶が…。

体育館でバレーやってたら最終関門への切符ゲトしました。どきどき。
お陰で試合に気が入ってなくてすいません(いつもか)。
なわけで来週の木曜は東京です。説明会手伝えないね。すいません。

そうそう。
野村豊弘(2005)『民事法入門 第3版』,有斐閣
持ってる人いたら貸してほしいな…。あとポケット六法も。
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました!!
想定外の人数でかなりあせりましたが。
来週は無理ですか。
一応4月中は毎週木曜にやる予定なので
また、来ることができそうならお願いします!!

  • 2006/04/14(金) 13:07:59 |
  • URL |
  • みずたに #-
  • [ 編集]

お疲れさん!
なかなか有望な新入生が揃ってたね(笑)
またちょくちょく顔出す鴨なんでよろしくー。

  • 2006/04/14(金) 19:47:41 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/162-fd6be763
