ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


さっさと寝たい(切実)

あーーしんどー。
面接→面接&筆記とかさすがにしんどいね。
帰りの電車は久しぶりにへろへろ状態でした。えらく肩が凝ってる。
よくよく考えたら、今日受けた2社は「今日通れば次は最終」って大事な局面だったんですね。んなこと先に気づけよ。
そら気い使うわ。てか頼むから通ってくれ~。もう持ち駒少ないし…

一通り会社を回ったあと、梅田の地下で名阪間の切符を買い漁ってきました。
土曜も大阪来るんで都合3回分。
予定に合わせて新幹線自由席・近鉄特急・近鉄株優をそれぞれ底値で買おうってわけで、ビル4つ分の地下街2往復ぐらいした(笑)。
名古屋で買うより全部で500円は安かったかな?

さて…明日の卒論構想発表会に向けてネタ練るか。
こんなギリギリにパッと考えてちゃちゃっと書いたネタが大学生活の集大成になると思うとぞっとしますね。
明日の午前中は筆記があるので、さっさと片付けねば…。帰りの新幹線でPCぽちぽち打つとかそんな超多忙ビジネスマンみたいな真似はしたくないですよ。まだ1年早い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/160-4c614bfe
