ひねくれ行動録(改)



実家も意外と気が散るもので

机の引き出しをふと開いたら「スキーグラフィック2000/4号」が発掘されましたw
「附田雄剛初V!」とか書いてあるけど、何がすごいってホチキス止めの週刊誌みたいな製本てことですな。
そして中身を開くと、たった6年前なのにえらい違いですねいろいろと。
一応カービング全盛とはなっているけど、何となく全般的に古くさいw
板に注目して見ていても、今のようなしゃもじ型のトップじゃなくてもうちょいスマートなフォルムだったりね。
そして何より…写真の中にROSSIGNOL率が高い(笑)。
竹鼻建もヤマタクもロシだ!ちなみに佐藤久哉はvolkl履いてる。意外。
時代を感じるねー。
写真を見ていても明らかに古さを感じる滑りだったりするけど、まだまだカービングの滑りが世間に浸透しきっていなかったのか解説が丁寧で、意外とためになる部分もありますな。

...ってそんなことしてる場合ではなくってよ。
もう一枚履歴書今晩中に書かんとな。
先日の某社リク面で社員さんからいただいたアドバイスが結構効いてる。
志望動機とか、いい感じに説明できそうな気がしてきた。
さっさと仕上げてさっさと寝ますか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/159-d686d342
