ひねくれ行動録(改)



快速電車で寝て帰宅←最高の贅沢

↑高校時代を思い出します。わざわざ次発のんで座ったりして。
朝はよく満員電車で立ったまま寝てたな~。んでドアに高速膝カックンw

大阪生活2日目。
兄が新入社員研修で東京行ってて、自室を広々使えます(笑)。自転車もあるし~。

しかし何だかんだで大阪の景気の悪さを感じますね、名古屋に比べると。まあそろそろマシになっているのだと信じますが。
駅前に胡散臭い闇金融の立て看板が立っているのですが、そこには黒マジックで
「ここヤクザ」
「1万円で利息一日450円」
などと殴り書きが…。まさか興味本位で金借りた勇者の書き込みでもないだろうし、生々しさに身の毛もよだつ思い。

そんな立て看板を横目に見つつ帰宅し、さっきメールチェックしたら今日行ってきた会社から二次面談のお知らせが。
おいおいまだ終わって2時間と経ってないよと思いつつ予約しました。
リク面の形を取っていたし、次から本格的に落としますよと言うことらしい。
今日の面談まであまり乗り気ではなかった企業だけど、社員さんと話しているといい雰囲気でした。
なわけで次も頑張りましょう。

明日はりーふー。18きっぷで名古屋行って健康診断受けて事前指導レポ出して成績証明取って終わりか。
本当なら某社の面接入るはずやったのになぁ…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/158-4dd3eed6
