ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


二日連続大名古屋ビルヂング

↑お堅い企業が好きなのです。

説明会というから行ってみたら筆記試験がついてきました。
ま、やけに予定時間が長かったので予想はしていたのでどうということは無かったけど。
しかし名駅までチャリで行ったら汗だくですわ。こりゃ早いうちに内定もらわんとやってられんな。

・重工絶滅。なぜかサッパリ通らんねこの業界。
各社とも放置プレイせずにさっさと「落ちました」通知が来るあたりは好感が持てたり。インフラとはえれー違いだ、ったく。

・こないだのGD通過。
メールによると次の面接は電話予約だって...?
「平日9-18時に電話してね」ってそういうこと金曜の17時に送らんでよ(泣)
まあいいや、他とバッティングしなさそうな日程だし月曜朝に電凸すっか~。

・皆の者、感謝したまえ。
情文だけか知らんけど、webの履修科目確認で専門科目と関連専門が入れ替わったりダブルカウントされたりする不具合は俺のお陰で修正されました。
こないだ事務に指摘したら、電話掛かってきて「直しときましたー」でした。
大名古屋ビルヂング地下のトイレで用足しながら電話に出たのは国家機密w
何はともあれ、これで企業に出す成績証明書代わりの書類は揃った。めでたしめでたし。


明日から4泊5日大阪ツアー。大学の野暮用が重なったので10日にいっぺん帰ってくるけど。
こういうとき実家が使えるのは武器ですな。生活費節約できるし
面接・GW・面接・(名古屋)・面接・面接&筆記・筆記です。わくわく。
スポンサーサイト

コメント

感謝します∠(・∀・)

説明会の時間が長い→テスト有り、は慣れたとはいえひどいよね。テスト有るって書いてほしいもんだ。

  • 2006/04/07(金) 22:31:34 |
  • URL |
  • 将軍 #6jDYROAc
  • [ 編集]

その場でテスト有りと知って明らかに動揺してる人を尻目に「ソラミタコトカ」と堂々と受けてきましたよw
何事にも動じない余裕が必要ってもんですね...

え?テストの手応え?…(´・ω・)

  • 2006/04/09(日) 20:39:10 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/156-3d391d6d
