ひねくれ行動録(改)



キャッサバ・ウガンダ2002と無視されるマイノリティについて

丸一日監禁されました。
まあ、教育実習に対して、やる気出てきたと言うより観念したというほうが適切かと思われるw

感想書いて10日までに提出ですか…どうせ検印押すだけで内容見ない気がするが、うちの学部の課程委員はw
ラストは教科別分科会でしたが、例によって情報科の扱いは適当で、社会科に紛れ込まされました・笑
まだ「社会科に行け」とアナウンスがあっただけいいほうで。

仕方ない、来週大阪に行く機会が幾度かあるのでついでに高校に行ってくるか。


いやーそれにしても「この時期に卒論発表会やるか普通?!」という疑念が日に日に増してまいりますな。
12日夕方らしいが、どう逆算したってそれまでに構想練ってレジュメ作るヒマなぞ存在し得んのですけど~??

ここに来て再び大阪遠征率上昇中。
18きっぷもう一枚あるしー、とか高をくくっていたら、予定詰まりすぎて新幹線利用を余儀なくされるパターンが複数回発生中。
金ないってば。いまのところ交通費が出るのは1社だけだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/154-f469c025
