ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は単位崖っぷち、の巻

今日は3社…
伏見→名駅→久屋大通とか微妙やから自転車で行きました。
どうせ昼飯はマクドとかジャンクフードなので、ちょっとは運動もしましょうってことで。
ちなみにコーヒー一杯の値段は東急ホテル>>ヒルトン、でした(笑)

うん、自信過剰も捨てたもんじゃないな。
根拠もなくみなぎるこの余裕と自信w
まあ落ち込んで心配して鬱になるよかいいでしょうw
高校の先生に「その自信はどっから出てくるんや」と何度言われたことか。
根本的に性格は変わってないとみた。

…ちうわけで今日のリク面も筆記もGDもサッパリでしたことよ。
筆記なんて「俺が出来んかったんやから他もできてないやろ」ってなもんです。
GDは…、何だったんでしょうか。おいしいとこは持って行ったような気もするけど??
あ、自信過剰なんで気にしないでクダサイ。

そんな感じで妙に高いテンションで帰ってきて、履修登録をしようとシラバスを開くと、まあ何ですかコレは、ストレス溜まりまくりです。
間違い多すぎ
読めば読むほど変なとこだらけで使い物にならん。
・前期の授業なのにテスト日程が後期(コピペか…)
・教員の名前以外全部空欄でシラバスの意味をなしてない
・学科と関連専門/専門の関係が明らかに間違ってる
・科目区分が空欄
・時間割の罫線の引き方がおかしい(後期)
・便覧にない謎の科目がある(情報文化特論A・B)
などなど。
明日事務室に喧嘩吹っ掛けてやろうか。
専門科目の系指定科目一覧表に、関連専門であるはずの自然の専門科目がなぜか含まれている件についても、問い詰めてみたいところだ。
...つうか系指定外科目少なすぎて取れねえよ...危うく卒業できんくなるがなw

やれやれ。事務の相手は疲れるわ。
明日は教育実習事前指導とやらで丸一日共通に缶詰か。
あやうく大阪の説明会に向かうところだったが…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/153-e2fc1622
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。