ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


ペアルック♥

いやーヒマなのもいいね♪(←現金な奴)

昼からあっちゃんが再び来訪、昨日の続き的オシゴトをやってたら「花見するんで来ませんかー?」と悪魔のささやきが…
いやー、せっかく貴重なフリーな日があるのに行かないわけにはいかんでしょう?
ってことで鍋パーチー@あつこ邸でした。花見はさすがに寒いってことで。
昨日に引き続いて何なんですが、やっぱ気心が知れた人らといるのっていいねー。
就活とか教育実習がなんだとか、ややこしい話を忘れられる時間は貴重です。

…とか思いながら鍋の準備しながら談笑していたら非通知の着信が!
恐る恐る出てみると、昨日の面接通過キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
鉄鋼最後の望みの綱で、正直面接受けた感じは手応え無かったですが、俺の自信過剰っぷりは伊達ではなかったみたいですね。
おかげで今度の土曜は11:30まで名駅、13:30から大阪・本町という綱渡りスケジュールが発生しました・笑

ひさしぶりにいい気分で帰路についたわけですが、一人暮らしで一番寂しい瞬間って、
家に人を招いてみんなが帰っていった瞬間だと思うのですがどうでしょう?
賛同してくれる人募集中。
まあ最近うちに人を呼ぶ機会はあんま無いんですけど、昨日久しぶりにそういうのを感じたんで。
スポンサーサイト

コメント

引継ぎ&鍋ありがとうございました!
また鍋しましょう☆あ、花見もしたいですね♪

先輩方や後輩がいっぱい来てくれてすごく賑やかだったのに、
帰ってしまうと突然静かで…このギャップが切ないですよね。。。
みんなが帰ったあと、ひたすら片づけをして、
やっぱり寂しくなって下のコンビニ行って立ち読みして、
PC始めたらこんな時間になってしまいました(>_<)
いや~本当にダメ大学生です(+_+)笑

  • 2006/04/04(火) 03:49:57 |
  • URL |
  • あつこ #-
  • [ 編集]

そのとおりっす(´;ω;`)ウッ…

  • 2006/04/04(火) 10:55:41 |
  • URL |
  • ショボソ #-
  • [ 編集]

あ、面接通過おめ~(`・ω・´)

  • 2006/04/04(火) 10:56:20 |
  • URL |
  • ショボソ #-
  • [ 編集]

>あつこ&ショボン氏
だよね!みんな見送ってドア閉めた瞬間の寂しさときたら!
…てか家の真下がコンビニって環境、うらやますぃ(笑)

  • 2006/04/04(火) 21:09:24 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/152-017bf1cc
