ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


まったりしようや…

この時期にけっこーヒマ、ってどうなんでしょう。
今日は2社回ったが明日はスーパーフリー(((( ;゚Д゚)))

1社目。インフラ筆記。
ここのリク来てない奴の筆記なんて形式だけでやるだけ無駄、みたいな話もあるけど。
途方もない人数にやる気はさらに無くなり、半分SPI模試気分でした。眠かったし。
つうか淑徳の入学式とバッティングして、ビラ配りがウザかった・笑
去年配った側のくせにw

2社目。鉄鋼1次面接。
昼飯食ってるときまで面接会場が「国際ホテル」のところを「観光ホテル」と勘違いしていたというミラクル。
2:5のグループ面接でした。
みんなすごすぎ。世界ジュニア選手権出場、とか1年休学してインドでボランティア、とかとか。
しかも「私自身は『生かされている』ものと……生きる上で職業が…どうのこうの(あまりに高尚でついて行けず)」って、おまいらそんなこと普段から考えてるのか??天才だな。
「何でそのバイトを選んだのか」って聞かれて「下宿始めたばかりでお金が無くて、本当に何でも良かった」と答えた俺の立場がない。いや、そっから「責任持って仕事続けてますよー」的にまとめたけどさぁw

まあ全体として特に悪かったなあと思う点は感じないものの、普段の自信過剰っぷりを差し引いて考えるとまあどうなんでしょー、ということです。


夜、新幹部2名、来襲。
OB係の引き継ぎやってあれやこれやとアドバイスして…結局約2時間、新歓合宿がどうとかビラ配りがどうとか、たっぷりと伝授しときました(笑)
二人に話しながら去年のことを思い出したり…もう1年も経つのか、と。

最近就活関係以外の人に全然会わず、他愛のない会話というものに飢えてて、
ついでに何も予定がなくて正直寂しかったから、来てくれて実は嬉しかったw
また遊びに来てください。基本世話焼きってかおせっかい野郎です。OBってそんなもんなんですかねやっぱ。
スポンサーサイト

コメント

そのホテルの勘違いは俺もやった。場所も近いし厄介だよねw

  • 2006/04/03(月) 00:30:40 |
  • URL |
  • 将軍 #6jDYROAc
  • [ 編集]

OBってそんなもんよ。俺その象徴?
で、就活中って人恋しくなるよな!普通の人がいとしくなる笑

  • 2006/04/03(月) 02:27:46 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

なんかかねぴょんも寂しがり屋なのね( *´艸`)
わたしは就活関係なしにいっつも人が恋しいよ?笑
グループ面接の人たちスゴイねぇ
そんな人たちがゴロゴロしてるなんて怖い怖い(ノД`)

  • 2006/04/03(月) 22:57:48 |
  • URL |
  • 玲子 #BFJTYZbE
  • [ 編集]

>将軍同志
JOBSESSIONのときやんね?
そのとき「んなもん間違うかーw」って言った記憶がw
人のこと笑ってる場合ではないわ(´・ω・`)

>ゴさん
幹部の視点とOBの視点の違いを実感してます。
「上の圧力うぜー」とか思ってたけど、いざ自分が上になると、口出ししたくなるもんですね・笑
んで人恋しさ満開ですw
普通の会話ができるって幸せ…。

>玲子
一人暮らしなんて基本寂しいもんですよ。
友達は大事やね。高校のころはそんなこと考えたこともなかった。
...年取ったな…。

  • 2006/04/04(火) 00:28:45 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/151-38790422
