ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


朝型人間への調整局面

夜勤明け→昼起床で久しぶりに学校に行きました。いつ以来だ。
そしてシラバスはまだ出来ていない。
事務のねーちゃん、そんな笑顔で「4/3には出来ますからー」って。笑ってる場合じゃないよ。
辛うじて出来ている時間割は間違いだらけやし…勘弁してくれ。

事務室で(´・ω・`)氏に遭遇。
社シスの奴に会うのいつぶりだろう…
サテラボでESやら筆記試験の予約票やら印刷しながら就活トークしてました。
しかし社シス勢はみんなES枚数少なくて安心するわw

帰り道、桜の花が咲いてるのに気が付いた。
TVでさんざん言っているから咲いてること自体に違和感はないけど、
今の今まで全く気付いていなかった…。
視野狭窄が激しいですな。就活しか見えなくなっているのか、心に余裕がない表れか。
てか寒いよ。花見どころの騒ぎじゃない。今朝家の前氷張ってた。

相変わらず寒い部屋でHP係引き継ぎ資料完成。A4判3枚w
あとは頼んだ!
資料作りながらファイルを漁っていたら、懐かしいものがいろいろ出てきました。
ストラップの試作案、DVD文字起こし、秋宿資料にウェアのワッペン…
ホームページスペースを私物化している、とも言うw
さてOB係引き継ぎ資料も作らにゃ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/150-84fb7b82
