ひねくれ行動録(改)



この時期に昼夜逆転はなんだかなー

ここ2,3日就活予定もなくヒマなんですがなんでこんな時に雪降るかね。
しかし残念ながら優先順位が就活>>バイト>>>スキー、なので涙をのんでバイト2連勤。
仕事中なぜか頭の中を「金太の大冒険」が無限ループしてました。
あ、人の名字をおちょくって「きんた」とか呼ばれると露骨に機嫌が悪くなるんで、そこんとこよろしく。
大抵「なんじゃこいつアホか死ねボケ」とか脳内で思ってます。


親から久しぶりにメールが来た。帰ってこんのか?と。
俺返信「大阪には(就活で)何回か帰る、金がかかってしゃあないわ、学費は滞納の方向で」
親「ふ~んまっ時間に余裕あったら家にも帰っておいでよ(*^_^*)」

おい!!
人がわりと深刻な報告をしたのに「ふ~ん」で終わりかい!しかも呑気に絵文字まで付けてw
自分の息子が苦労してようがお構いなしらしい。
家族誰にも似てないし、「橋の下で拾われてきた」説が嫌が応にも現実味を帯びてきますねまったく。
まあ滞納にも無関心ならこっちは堂々と奨学金使い込むけど。いいかげん免許取りたい。笑

コメント

割と深刻な話なのに、ワロタ
ごめんちゃ (´・ω・`)

  • 2006/03/30(木) 09:46:57 |
  • URL |
  • ショボソ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/149-e6280cff
