ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神百貨店のいか焼きが恒例行事化している件

きょうは14時に大阪へ行かにゃならんのに、目が覚めたら10時過ぎてた。
正確には朝がたに一度目が覚めたんだけど、起きる気がしなかったので2度寝したらこれだ…
昨日は意外と飲んだらしい。校長持参の濁り酒が効いたな。21度だっけ、あれ。
3時まで粘ってんとさっさと帰れば良かったな...

仕方がないので新幹線使っちゃいました。
11時に名大行ったら卒業式やってて、一瞬ぐらい顔出そうかとも思ったけど、中途半端なのも何なのでそのまま名駅へ…
正直、新幹線乗るまで酒が残ってる感じがした。キモチワルカッタ。

新幹線に乗ったお陰で、大阪着いてから時間に余裕があったので、
本屋でスキージャーナル買ってから梅田から淀屋橋まで歩きました。
なんか最近しょっちゅうこのへんのオフィス街を歩いてる気がしますが、、、
春風が気持ちよくて過ごしやすくていいやと思う気持ちと、冬の空気と雪に対する名残惜しさと。
就活とスキーを両立させようという選択に後悔はないが、後輩にはお勧めできないと思った。
こんな辛い思いを他人にさせるのは無理だわ。
いくら自分が満足しても、客観的に見ればどう見たってちゅーとはんぱやもんね…まだ結果は出てないけど。


それはともかく、無事卒業された先輩方、おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/148-00972065
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。