ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


ついこないだ初雪が降って喜んでたのに...

23・25・27と一日おきに大阪です。
毎回18きっぷを使っていたら意外と早く5回分使い切るようだ。
てか18きっぷでJR乗って、ICOCAで地下鉄に乗る、ってのはどうなんだ(笑)
18日のJR西ダイヤ改正、事故の教訓で「ゆとりダイヤ」らしいが、おかげで乗ってる人間のゆとりがないぞ!w


きょうは夜勤明けで昼まで寝ていたら、携帯の着信で叩き起こされた。
出てみたら東海地区最難関であろう某インフラT社でした。ES通過&一次面接のお知らせキタコレ!
情け容赦なくESで落とすと聞いていたので嬉しいね。

おかげでいっぺんに目が覚めたので、洗濯機二回分の洗濯物を処理したら、ハンガーが足りんくなった…
ワイシャツに私服に作業服、一気にまとめてやるもんじゃないっすね。
ついでに隣の部屋のリフォーム工事が殺人的にやかましい。寝てても起こされてたな、間違いなく。
にしても暖かくなったなあ、季節に取り残されてる気がした(いや、むしろ取り残されたい・笑)
窓開けっ放して、部屋の掃除して、春物のジャケット着て、鼻が痒くなった。

んでもって夕方にはSEEDへ。
相棒を修理に出してきました。自転車で板を担いでSEEDまで行くの何度目だろう…。
エッジ断裂、メーカー送りだけど「直せるか微妙…」らしい。

あー今シーズンもう滑れんのかなあ…板はもう一本あるけど時間と金がないΣ(゚Д゚;
団戦の写真みていると「あー足首の緊張が緩いな~」などと直したいとこばかりが目について、未練が増幅されてゆきます。
てか表情がやばい(笑)。まあついて行くのに必死やったからねえ。
スポンサーサイト

コメント

東海インフラで難関でT?ガス?

  • 2006/03/25(土) 04:05:31 |
  • URL |
  • 将軍 #6jDYROAc
  • [ 編集]

T海ナントカさんです。
電力ガスはES〆切間に合わなかったとこが数社…笑

  • 2006/03/25(土) 21:38:11 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

ああ、正式名称か。
電力ガスは結局C電しか持ち駒がなくなりますた(´・ω・`)
がんばりませう

  • 2006/03/25(土) 23:27:28 |
  • URL |
  • 将軍 #6jDYROAc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/147-668c5c2c
