ひねくれ行動録(改)



こんなんで燃え尽きてられるかいな

2日連続、郵便局の窓口で
「すいませんコレ速達でお願いします…」
ESを〆切前日に送るのやめましょう。
昨日なんか休日やから桜山の昭和郵便局まで行って時間外窓口で出してきたっちゅうに。


一月ぶりにバイト行きました。
給与明細見たら有休消化してなかったことが判明。
口座の残高見ながら「今月の奨学金振り込まれて無いんか?」と思っていたのは、単に給料が少なかっただけらしい。
まあいいや。どうせ4月の学費引き落としは滞納する気満々やし。

んでバイト先。
シフトが2/3ぐらいしか埋まって無くて、先週のシフト見たら大量の(欠)マークが並んで結局シフトの半分も埋まってなかった、ってのは以前と何ら変わってなかった。
業務の約半分がランチ~ディナーのケツ拭いってのも変わってなかった。アホか。


就活せなな。
先週までのサボりっぷりのあおりを受けて今週は無駄にヒマだ。
普通の奴なら毎日数社回っててもおかしくないのに今週は説明会が2社しか予定がない。
やらなければいけない、と思っているのに動きようがないのって辛い。
余計に出遅れると思うと焦るね。
仕方がないのでリクナビで今更エントリ企業をひたすら増やしてみたり。

家にいると軽く病みそうです。山にいたときと反動が大きすぎ。
明日は大阪だし、外の空気を吸ってこよう。スキーしたい。それは無理か。

まあぼちぼちやりますわ。他人は他人、自分は自分。比較しない。焦らない。
「マイペース」と中学校の通知簿に書かれていたことをふと思い出してみたり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/146-70c45a92
