ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


夢のような日々は去り…

名古屋に帰ってきた途端に目がかゆい…
ここ一月ほとんど雪と戯れてたので急激に花粉に襲われて辛い辛い。

ていうか去年の春宿の記憶では、リフト沿いの杉の木に今にもはち切れんばかりの花粉を満載した花芽が付いてたと思うんだけど、
今回は3月下旬とは思えない吹雪&粉雪で杉の木は真っ白でしたw
そんな超絶向かい風のファミリー上部の大回りは楽しすぎだ。最近スピード狂ぎみ。


そんな感じであっという間に春合宿も終わり。幹部(の端くれだけど…)も終わり。
ついこの間引き継ぎやったのに。もっと言えばついこの間サークルに入ったって感じなのにね。
反省点もやり残したこともいっぱいぱいですが、何とかここまで来れたのは皆様の御陰。感謝感謝。
昨日の夜宮本と話してた、「この代で本当に良かった…」


ああ就活しなあかんのか、頭切り替えられるのかな…
ふらっと1級受けに行ったりしそうな気が(笑)

でもまあ昨日のジャイアントは、やっぱりやめて正解だったな。
大回りがどこまで通用するかっていう興味はあったけど、
それ以上にもっと鍛えるところがあるかな、と思って。
具体的には中回りとかw2級でも65出したことないからなあ。
まあ来シーズンの目標ってことで取っておこう。
スポンサーサイト

コメント

ほんと、よかった。

あのジャイアントでの検定、結構クレージーでしたよ。
ま、むちゃくちゃなこと好きだから楽しんでたけどね。

  • 2006/03/21(火) 18:35:54 |
  • URL |
  • みやもと #-
  • [ 編集]

ジャイアント、まぢでクレイジィやったね~。
まず天候が有り得へんかったし、大回り総滑で1級2級合わせて3人ぐらい板が斜面に刺さって転倒してんのを見た…(((( ;゚Д゚)))
1級みんな残念やったね~。俺も小回り系の精度上げていつか挑戦するわ。

  • 2006/03/22(水) 16:15:51 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/145-beae52cf
