ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


長かった…

やっとこさっとこ2級受かりました。in熊の湯。
大回り66・中回り64(笑)・小回り65・総合滑降66(261:+1)

とにもかくにもお世話になった方々に感謝感謝です。
散々受かる受かると言われ続けてきて、日に日にプレッシャーばかり増していって、
わりと逃げ出したい感じでしたがなんとか幹部のうちに取れて本当によかった…
もし今日受かってなかったら宿には帰れんなあ…とか思って、発表までの間はもう不安で不安でしゃーなかった。
これ以上後輩に先を越されるとか、実力を差し置いてもプライドが許さないもんです。
とりあえず今季の最低限のやるべきことはこなしたかな…これで就活に集中できるかな?無理っぽいな・笑

んで熊の湯。
雪質はこの時期としてはありえんぐらいいいんだけど、
ここ数日降りすぎてちょい柔らかすぎ...
検定バーンは軽く不整地でした。検定開始前に受検者全員でデラ掛け入れる始末w
バーンが荒れないように大回り&総滑からやりましたが、ボコボコに吹っ飛ばされる受検者多数。
大回りなんか団戦スタート付近並みに怖かった。
天気悪くて雪面は見えんし、ほとんど目をつぶって不整地大回りしているような感じ。あんなんでよく点でたもんだ。

酒も大量に飲まされたし、さっさと寝よう。明日はジャイアントで…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/144-c853ff00
