ひねくれ行動録(改)



ゼミ以外に何取ろう…>来期

やっぱ大阪はいいね。
一月ぶりに堂島とか中之島の辺りを歩いたけど、やっぱいいわ。
世間が思うほど悪いとこじゃないよほんとに。
一昨日行った東京はゴミゴミしててなんやサッパリ落ち着かんし、
名古屋は何だかんだで地方都市だと思う。規模として小さすぎ。
大阪地盤の某財閥系企業に行ってきましたが、担当者の話しぶりに久しぶりに思い出すものがあって、和んだ。

そうそう、関ヶ原は真っ白でした。朝も昼も。
木の枝に積もってていかにも重そうな雪、、、って思ったけど、
雪を見るだけで意味もなく興奮するね。


明るいうちに名古屋に戻って久しぶりに学部事務に行ったら集中講義の掲示があった。

情報と職業1(必修:自然・社会3年):森博嗣

ちょいちょいちょいちょーい!!
うちらは達文氏の意味不明の講義を受けて「何やったんやアレは」ってなってるんですけど。
雲泥の差というかなんというか馬ヤラシイ羨ましいというか情文ってそんな大物呼べるような権威ある学部だっけ??
まあ環境学研究科つながりのツテかなんかだとは思うが。
あと環境法が火4と木4だかに同一コードで週2回開講されてるのが気になった。
恐怖の「週2コマ・単位は2単位」の再来か。

というわけで春宿本隊はきょう発ですね。いってらっさい。

コメント

うはwwww
その授業とりてーーーーーーー!
そういや、明日達文先生の最終講義があるようですね

  • 2006/03/16(木) 10:25:07 |
  • URL |
  • ショボソ #-
  • [ 編集]

>明日達文先生の最終講義
ちょwwwそれゼミ生出席しろ的雰囲気www
出欠返信すらしてぬぇ。

気が向いた方は行ってみてちょ。
たぶん理解不能だと思われるw

  • 2006/03/16(木) 21:32:24 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/141-a9dbb8f6
