ひねくれ行動録(改)



スーツ着たままコタツで昼寝

白状すると、まだ玄関先に岩岳から帰ったままの荷物が、
ほとんど荷解きもしないまま、放置されてる。

だってブーツは最終日前日の昼過ぎからインナー出して干してたからほぼ乾いてるし、
洗濯物もほとんどあっちで洗って汚れ物は無いに等しい。
しかも名古屋に帰ってから毎日スーツしか着てないので、わざわざ鞄から
シャツやら引っ張り出して着る必要もないしね。

なんか、雪、降ってますね。
今週は就活ウィークだと思って春宿は週末から参加のつもりしていたけど、
やっぱ1日早めて、金曜から行こうと思った。どうやら予定入らなそうだし。
相変わらず迷惑な奴だよね…。欲望のままというか。無茶な真似は自分が幹部のうちだけにしとこうw

朝になったらバスを取ろう…、って明日は朝5時発で大阪かっ。
18切符で大阪に行くということは、一日で往復(2300円)しないと安くないということだ。
二日掛ける(4600円)ぐらいなら近鉄急行(3000円)のが安いからね~。
朝10時に淀屋橋だぁ?朝6時の下りMLながら→新快速で9時に着いてやるよ。俺的定番コース。

…別にそんな頑張らなくとも昨日の東京往復ですでに5日分のモトはとったはずなので、
いいっちゃいいんだけど、そこは貧乏人根性ってやつだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/140-322c4c5a
