ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


鞄にジャーナル忍ばせよるからにー

24時間戦えますか♪
てことで東京往復24時。
わずか2時間の説明会のためにかなりの時間と体力を使った。軍資金も予定以上に使った…

午前中はヒマだったので神田のスキーショップ街へ。
数日前に眠った何かが目を覚ましたw

17時に説明会終わって、17:41発の東海道線で名古屋まで。
三島~静岡だけ新幹線でショートカットしてなんとか名古屋の終電間に合う予定だったけど、
人身事故で遅れに遅れて結局小田原~静岡をショートカット。新幹線高いよ...

帰ってきたら気温0℃てw
なんか白いものが降ってきたんですけど?
アイスバーンの中斜面が滑りたい。ジャイアントは急すぎ。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/139-ab34c34b
