ひねくれ行動録(改)



耳たぶ脱皮中(今季2度目)

もうすっかり就活生です。気分屋なもんで。

朝起きたら雨だったので、バスで栄に向かったらアホみたいに渋滞してた。
11:15に栄に着くバスを11:40に矢場町で捨て、梅田の地下街並みのスピードで歩いて11:50に東新町の某ホテルに着いた。
12時に約束してたけどなんで崖っぷち?
ホテルのロビーラウンジに初めて客として入りました。コーヒー一杯850円。金払ってないけどなw

そんなわけでリク面でした。詳細は省く。適当さ加減がよかった。

ちょっとやる気が沸いたついでに大学に行って、図書館のサブラボでESやら説明会の地図やら印刷しようと思ったら、
虎の子のプリンタが故障中とな、、、。
図書館のプリンタは家にプリンタ持ってない下宿生の週末の頼みの綱なんですが…。
この怒りをどこにぶつけろと。

そんな感じで東京いってきます。
MLながらに指定取って乗るのいつ以来だろう。
始発列車として名古屋→大垣には2回ほど乗った記憶があるけど。

コメント

おじゃまします!
東新町の某ホテルってT急ホテルですか?めっちゃ近所ですよ!

  • 2006/03/12(日) 21:13:31 |
  • URL |
  • みずたに #-
  • [ 編集]

ね~耳たぶ脱皮って
前なってたしもやけみたいの??
のの、ひどいの??

  • 2006/03/13(月) 01:17:51 |
  • URL |
  • 玲子 #BFJTYZbE
  • [ 編集]

>しゃーしん
おおっ、それそれ。投球。
高級感にかなりキョドったw

>玲子
残念ながら単なる日焼けですw
むちゃ気温高かったしね。

  • 2006/03/13(月) 10:58:20 |
  • URL |
  • かねだ@とーきょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/138-43ca22a3
