ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


昨日の昼食はパブロン微粒

ただいま。

頭痛い。鼻水止まらん。息できん。口呼吸。
誰かに風邪をもらって帰ってきました。

昨日の朝から変な感じはしてて、昼以降トンヅラして休養してたけど無駄な抵抗だったか。
なんしか団戦終わった瞬間にスキーより就活の方が大事になったもんで、、協調性無いよねまったく。
明日以降の日程に狂いが出ると向後の人生に影響が多大であります。
実に自己中だね~。人に合わせるのが苦手だってことが判明したこの一ヶ月。

昨日の夜、先月・今月のスケジュールを書き出して移動距離を計算したら、
毎月3500kmぐらい移動してるっぽい。ろくに就活もしてないのに。アホかと。

はー就活めんどくせ。頭切り替えるのめんどくせ。
結局山に持ち込んだESは書くどころか一瞥もくれることなく持って帰った。
その間に2社の一次締切が過ぎ去った。
山でやった就活と言えばAirH"の御尽力を賜った不毛なメールチェック(ほとんどSPAM)と
リクナビの巡回に、某社リクの電話受けたぐらいか。

どうでもいいけど一応リザルト
他の男子幹部に引けを取らない得点だったってことで大いに満足です。むしろびっくりだよ。級無しちゃんはそれなりの正当な評価をなされるべきだ。
スポンサーサイト

コメント

あっ!
その風邪俺の!!

  • 2006/03/12(日) 18:24:54 |
  • URL |
  • hata #-
  • [ 編集]

ごめんごめん。
春宿で返却しますわ。

  • 2006/03/12(日) 18:58:43 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/137-70ef7a8c
