ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


決して煽てないで下さい

朝からスーツで自転車爆走。
名駅&金山近辺をうろついたので15kmは走ったかな。オフトレですw
今日行った某社は毎回スチール缶のお茶が出ます(笑)。

夕方ヒマだったので(ES書くとかやることあるやろ)、すでに白くなくなったウェアをちょっと綺麗にしてやりました。
酸素系漂白剤で襟の汚れはだいぶ綺麗になった。リフトから降ってきた油の跡も。

そして…、ついにあのウェアのフードを収納する方法を発見!
あの構造を発案したGOLDWINの担当者は天才だね。


今季残りの滑走日数もあと10日ぐらいしかないかな…
岩岳後は就活に重心移動してかんと。
今季中に「自分の滑りに行き詰まる」ぐらいまで行ってみたい。
今は毎日が革命の連続みたいな感じやし。
もうちょいいける、っていうポテンシャルは感じるんだけどね~(自信がある、っていう意味では決してないよ)。

そんなわけで、岩岳、行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/136-902f3d84
