ひねくれ行動録(改)



下手の横好き

なんで名古屋に帰るって日に限って滑りに手応えを掴むんだ…

3度目の途中下山です。大糸線普通乗り継ぎ→最終しなの→中央線普通のパターン2回目だよ。
今回は普通で塩尻まで逃げて特急料金をさらに600円ぐらい節約してみた。片道4590円。


今日の岩岳は気温も低くてなかなかのコンディションでした。山頂の方はね。
しかしなんで団戦バーン&Aバーンはあんなに柔らかいんでしょうか。
シュプールの深さがハンパないんですけど。凸凹。
リフトから見ていたら2チーム連続2人転倒とかあって、自分が滑る頃にはチキン全開でしたw
#フリー一本目はひどかったなぁ…。吹っ飛びまくりでタイミング合わせるとかいう次元じゃなかったよ

団戦は午前で切り上げ(ハタ@体調不良は半日で上がったし)、午後はスーパーフリーで個人練習。
昨日ビデオを見ていたら宮本が「ストック近すぎね?」て呟いたので、
ストックの突き方をちょっと広めに意識して滑ってみた。
「小回りで内足が使えてない」って指摘されてたのがやや改善の模様。
ビデオも撮ってないし、完全に一人で滑ってた(協調性ないんでw)ので誰のアドバイスも聞いてないから、
実際良くなってるかは分からんのだけど、内足を取り回す余裕ができたような気がした。
というわけで宮本ありがとう。ここ見てないと思うけどカンシャシテマス。

ついでに大回りのストックワークもいじってみました。
なんか引き寄せすぎて上体を落とすのを妨げてる気がしたので。

うん、ビデオ撮りたい。
でもビデオ調子悪い。


名古屋帰っても就活やる気起きんのだろうな。
親には「好きにしろ」と言われつつも就活せざるを得ないこの環境を呪う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/135-b46f9074
