ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


帰ってきたのに頭が切り替わらん

自宅です。またまた一時帰宅。
さっき帰ってきて明日の晩の夜行で岩岳へ、の予定。
名古屋→白馬のバスの予約するの忘れてて、あわてて電話で予約したとこです。
バスの乗客の質の悪さにいい加減我慢の限界が来ているので、500円高いJ社(集合場所で見ていると客層が明らかに大人)に電話したら満席だった…。
仕方がないのでいつものげろ安バスに予約しました。周囲の幼稚さ加減にいらいらして余計に寝られんのよなあ。

今日のよませはなかなか美味しゅうございました。
硬いバーンは好きだけどアイスバーンは…と思っていたけど、案外悪くないね♪
風が強くてアイスバーン剥き出しと新雪吹き溜まりが交互にでてるコースでしたが、アイスバーンの方が滑りやすかった。
氷にエッジが噛んでいく感覚が分かって楽しいです。

んで10時頃の軽く緩んだバーンはもうまぢで気持ちえがった。
今回個人のビデオをぜんぜん撮ってなかったので、このタイミングで撮ってもらいました。
帰りに小回りだけちらっと見たけど、以前の嫌々やっているような感じがなくてわりと良かったかも。
この滑りをもさもさぐっさぐさの悪雪でできればいいんだけどな。どうも小回りは硬いバーンじゃないと苦手です。

あとは脛の角度の意識か…。油断すると足首が緩んでますね。
頭がピョコピョコして上体が上に抜けてる原因は、脛が立っててひざ・腰の関節が使えてないからじゃないのかと思う今日この頃。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/132-6158d74f
