ひねくれ行動録(改)



よませより

WILLCOMのサイト見たらよませにはPHS基地局2本あるはずなのに、
ここのホテル電波悪い…客室じゃほとんど入らん。
というわけで深夜のラウンジでこそこそ書いてます・笑
客室よりかは遙かに電波が入ります。

やっぱスキーと就活は両立し得ないもんかね。
ネットもこんな状況で、とても就活どころじゃないなあ。
サークルの合宿は岩岳と違って色々仕事がついて回るし...
結局メールを落としてリクナビのお気に入り先を巡回するのが精一杯です。
ESも当初予定通り書けてないし。一次〆切断念する会社も出そうだな。

さてよませですが…、まあ標高なりの雪質です。仮想岩岳本番と思えば丁度いい感じではありますが。
団戦はついて行くのが精一杯ですいません。
中村さんに借りた板、今日履いてみたけど、固いね~。
いつもの相棒が軽くて柔らかめだってのも影響してるぽいけど、かなり一生懸命踏まないと撓んでくれないので疲れます。結局午後から相棒のお世話になりました。

個人的には小回りが好調?なんで検定受けないときはまともに滑れるんでしょうか、謎です。
まあそんなとこで。2時からSL2本目見て寝よう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/131-b468cb35
