ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


一日じゃ物足りね~

名古屋に帰ってきました。
...いやそんなことはどうでもよくて。

丸山貴雄講習ですよ丸山貴雄!!

すごかったー。
天才だと思った。
うまい人は教えるのもうまいですね。
貴雄さんの手本を真似ることは到底できそうもないけど、説明を聞いていると「なるほど」ってなります。
相当高度な内容だったはずだけど、頭の中でイメージができるっていうのは大きいなぁ、やっぱり。
んで実際やってみると何かできている気がする(あくまでも気がする、だけ…)のね。

ってかみんな緊張しまくりでした。
俺はリフトでいじられたり「ちほってゴーグルしたらクロカンの夏見円に似てるよね」って話をしていたせいかそんなにビビる感じじゃなかったけど…

黒菱の端っこで貴雄さんが大回りの手本を見せていたら、
リフト上のスキーヤー全員が振り返って注目するという珍事発生。笑
その後を一人ずつ滑る俺らの小っ恥ずかしさといったら!!
ていうかあの滑りを見せられるともう笑うしかないですわ。

そうそう、コブもやりましたよ。バンク滑り。
一本しかやらんかったけど、目から鱗って感じでした。
「コブなんてカンタンだよ」って言うのが分かりました。

↓雲海の上のリーゼングラート山頂で…
この写真だと空が綺麗じゃないけど実際はむちゃ綺麗でした。下は曇りで上だけ別世界!
DSCN0558.jpg

スポンサーサイト

コメント

貴雄ちゃん…
行けばよかった…
ていうか俺にその大回り教えてくれ!

  • 2006/02/22(水) 01:59:23 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

すげかったね・・・まじで。
感動して感動して貴雄大スキになった!!!!笑
夏見円ってこの人か。。似てねぇよw

  • 2006/02/23(木) 00:18:07 |
  • URL |
  • ちほ #ax4px7aw
  • [ 編集]

>ゴさん
いや~よかったすよ~
あの大回りは有り得んです。斜面を舐めるように降りていってましたw

>ちほ
初八方が貴雄さん講習だった俺は幸せ者です。笑
「ゴーグルしたら、」ってことは、
目は似てると思うけどな~。

  • 2006/02/23(木) 23:40:15 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/129-d5ec081e
