ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


Immer lockerてことで

ふー、スーツ着て自転車で熱田まで行ってきた。
久しぶりに山王通をかっ飛ばしました。
行った先は某輸送機器メーカですが、やたらと業務紹介が細かくて、なんというか、その、眼福でした。笑

んで帰ってからエロ焼けする前に証明写真を北部で…
店員のにいちゃんがテンパってて面白かったり申し訳なかったり、ちゃんと撮ってんのか不安だったり。
で、だれか銀塩カメラで証明写真撮ってくれてネガくれる写真屋知らない?デジカメ撮影のはやっぱ画質が気に入らない…。
写りの悪さを画質のせいにしているわけではないよ。笑

某お姐さま(格別の慈悲により直リンしないw)から回ってきた色バトン。
あ、別にヒマじゃないよぜんぜん。w

○自分を色に例えると?
難しいなあ。#333333かぁ、かなり核心を突いてる気がする。
でも16進RGBで表すと金属色が表現できないんだよなあ、とふと思った。
#5D478Bあたりかと思います。

○自分を動物に例えると?
え、色とどういう関係があるんだ?w
狸。夜行性。雑食性。嘘つき。


○自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)
申し訳ないが答えようがないな~。
てかバトンが回ってきた経路を鑑みるにあれだな、腐(ry
 
○自分を食べ物に例えると?
さんまの塩焼き!

○バトンをもらった人を色でたとえると?
やっぱ#FF8C00あたりじゃない?もっと変なのがいいか?w

○次に回す5人を色で例えると?
友達いないから回しません。半分嘘。
ごめん、やっぱ時間がない(笑)

てことで雪山に逃げます。
すぐ帰ってくるけど。
しょっちゅう帰ってくるけど。
AirH"でネットから離れることはないけど。

もう埋めたスケジュールやもん、しゃーない。下界のことは忘れよう。
といいつつESのコピー持ってって下書きするけどw

佐々木明のSLはスーキャン飲み会中?盛り上がること確実やね。
スポンサーサイト

コメント

乙であります!
#FF8C00か…同意。
つか、腐とか関係ないから。関係ないから。w

  • 2006/02/18(土) 02:18:41 |
  • URL |
  • あゆ姐 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/125-0024ff29
