ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


人工雪かよ、日本から分けてやろうか

くそー、生中継無いから情報統制して録画中継待ってたのに…
21:45からの放送直前にニュースで前半ジャンプの結果言うなよNHK!!!
そんな調子だから受信料払わ(ry

それはそれとて複合Ind.G.、いい試合でした。
高橋大斗は残念様でしたが…、試合自体はかな~り見応えありましたね。
・やっぱり大舞台に弱いハンヌさん
1分半とか楽勝で追いつくやろ~、とか思ってたら前半飛ばし過ぎたっぽいね。
・ブロンズコレクターから銀メダリストに昇格したF.Gottwald
ついに優勝するかと思ったけどな~。しかしNHKの実況には笑った。
・M.MoanとP.Tandeの熾烈な3位争い
写真判定キタコレ

いやー面白かった。小林少年も順位上げたし。
スプリントは期待してます。

さーモーグル見よ。その後はNH予選か…、朝まで寝られんw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/121-99bc6178
