ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


板、買いました

今日でSEEDに3日連続通ってます(笑)。
店長との約束通り、ついに板の発注してきました。

春先から約3ヶ月、悩みに悩んで夜も眠らず昼寝をしながら考えた結果、FischerAMC800 3DLifter(164cm)に決定。お安くしていただきました。

ウェアもGOLDWINだし板もFischerだし、ってことで来季は片桐貴司目指して頑張ります(笑)。
#ブーツREXXAMじゃないけどw

最終的にATOMICのLT:9とこいつの2本に絞られてたんですが、重い&走りが良さ過ぎて小回りで使う自信がない、etc.の理由でATOMICは見送りです。
うちのサークルでFischer使用率が低いのもポイントですね。板ひとつとってもそこでアイデンティティを示さんとね。ナンバーワンよりオンリーワン。美化しすぎ?まあまあ。

自分の板の発注した後はお仕事です。危うく「SEEDアドバイザリースタッフ」の名札付けさせられるとこでしたが…
自分とこの幹部ウェアの採寸&某みなみ山大競技スキー部のウェア採寸のお手伝いをちょろっとさせてもらいました。いやあ楽しいわ。
そんなとこで明日も行きます。4日連続。
明日は新入生の案内と幹部の採寸ですね。バタバタしそう…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/12-11e3dd05
