ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


いろいろとフォローアップが面倒いなあ

よっしゃあテスト終わった~!!
2コマ連続で解答用紙びっしり書いたら疲れた。
5限の教職はかな~り保守主義的な内容で書いてきました。まあ先生も右寄りな感じなのでいいんです。
要約すると「ガキに個性重視の教育なんて10万年早いわ!!!」ってな感じでw

5限後図書館に行ったらまあえらい人で。
あんな喧しい&治安悪い&澱んだ空気で勉強できる人を尊敬します。
自分なら一人きりになれるとこを探すけどなあ…
5,6人でつるんで図書館に来る奴の神経が分からん。
というわけで新聞読んでレポートの参考文献借りてさっさと引き揚げてきました。

残る敵は明日提出のレポートとゼミのレポートか…
ゼミのレポートもESもみんな2月末とか3月頭提出なのに、合宿のせいで〆切がぜんぶ2/17になるやんけ…(笑)
来週は死亡決定か。すでに色んな誘惑が周囲を蠢いてるんですけどw
とりあえず今週はいろんな選択をミスったな。


そうそう、きのうWP高鷲行ってきました。
別の予定がおじゃんになったので、前々から宮本が行くって言ってたのを思い出してそれに乗せてもらいましたw
雪降りすぎ。んで圧雪しようぜちょっとぐらい…。整地スキーヤーの私と致しましてはややご不満です。
新雪&コブも悪くはないんですけどね。ストック117cmじゃコブでつっかえるわ…
岩岳以来脳味噌が検定モード入ってるんで、それでいてろくな整地バーンがないとなると気も悪くしますよ。

にしてもまあ路上で説明書読みながらチェーン巻くのは反則だろうてw
何台事故車を見たことか。
スポンサーサイト

コメント

いやいや、おもろかった。
レールで死にそうだったけど(笑)
雪にてんやわんやの人たちも面白かったね。
あとbBがdBだったりね(笑)

  • 2006/02/10(金) 00:09:51 |
  • URL |
  • みやもと #-
  • [ 編集]

便乗で

なんで一緒にエアしてくれんのぉ~??ノリ悪い大阪人やな~
大阪人みんなノリいいわけちゃうわぼけ!!
つっこますな
まぁ雪パフパフ過ぎでこけまくったけどね

  • 2006/02/10(金) 01:09:04 |
  • URL |
  • 跳びすがり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/119-61a79ec2
