ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


「真冬並みの寒気」っていま真冬だろ

ひさしぶりに52Fで仕事しました。いつもの15Fが改装中で仕事ないのです。
15Fの仕事終わってから手伝うってのはときどきあったけど、メインで52Fやるのって1年ぶりぐらいか…
勝手が違ってやり辛いことこの上なし。でもまあ2時半に終わったしw早すぎw

あまりにも早く終わってしまい、今度は厨房清掃班を手伝いに18Fへ…
厨房清掃なんか2年ぶりぐらいじゃないか(笑)
排気フードの掃除してました。水酸化ナトリウムを希釈した溶液を頭上めがけてスプレーするという自殺行為みたいな仕事ですがw


さー明後日はテスト二つにレポートが金曜日か…
へー、知ったこっちゃないね~笑
脳味噌がそっちに向いてないので一切考えてないw
誰か俺にやる気と時間をください。

あ、そうそう、13日の卒論発表会後の懇親会、たぶん行きまへん>ゼミのひと
だって3000円もないもーん。てかそんな暇がない。
#値上げするなよなあ
#メールのsubjectは「卒論構想発表会」やし。いつのメールの使い回しだよw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/118-346b3fa6
