ひねくれ行動録(改)



世間が狭いのか、それともただの視野狭窄か

鉄鋼第2位の某社説明会でした。
大阪日帰りはしんどいわ…

説明会の後半は社員との懇談会みたいなんで、ある社員が
「先ほどのパワポには経済学部卒って書いてたんですけど本当は情報系の学部で…云々」
と言っていたので、学際系学部のことを面接とかでどう説明したんやろ?と思いつつ後で個別に質問しに行ったら、社シスの先輩だったw
まぢでびっくりするびっくりする。
おかげでテンパって話した内容をいまいち覚えてない(笑)

ちなみに「情文ってなにやってるん?」て聞かれたら、「ハッタリ使いまくる」そうですw
てか…、紹介のパワポにはあえて「情報文化学部卒」とは書かない、それが情文クオリティw

コメント

雪フッタ
スキーにイキテー

15日マジ考えてるから
今週いっぱい待ってて

  • 2006/02/06(月) 22:49:06 |
  • URL |
  • ippei #-
  • [ 編集]

>ちなみに「情文ってなにやってるん?」て聞かれたら、「ハッタリ使いまくる」そうですw
使わせてもらいますわw

  • 2006/02/06(月) 23:44:44 |
  • URL |
  • 将軍 #6jDYROAc
  • [ 編集]

>なかや
ちょwおまwww落ち着けw
本気か?とりあえず医者に行けw
無理して行って悪化させんといてくれよー

>エビチリ将軍
とりあえずウソじゃない程度に話を大げさにすればいいらしいw

  • 2006/02/07(火) 17:42:00 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/117-53a0359b
