ひねくれ行動録(改)



近況報告?

おおお…もう2月かよ…
やっべやっべ。
今月は名古屋に12日ぐらいしかいないヨカン。
後半はほとんどいないし、前半は3日おきぐらいで大阪に行くしw

久しぶりにバイトでした。
まあ相変わらずだな。
今晩もバイトです。
そのあと大阪です。

こないだのTOEIC帰ってきました。
スコアは普通すぎてネタにもならん...

きのうおでん作りました。
久しぶりに魚以外のものに包丁を通したw
わりと大量なんで今日もおでんw
食費ってか生活費節減キャンペーン好評実施中です。深刻だもんね。

まあそんな感じです。あースキーしてえ。寒波キタコレ

コメント

おでん食べたい!!

  • 2006/02/04(土) 23:43:48 |
  • URL |
  • 真弓 #-
  • [ 編集]

おでん…ええわ~うちも続いたから。
スキーしたい(><)

野沢ステッカーありがと。

  • 2006/02/05(日) 00:26:29 |
  • URL |
  • みやもと #-
  • [ 編集]

あ、まゆみんだ。
大量すぎて今朝の昼飯もおでんやった・笑
おでんパーチーやろうぜ!!

>みやもと
雪山に安く(←ココ重要)連れてってくれ~!!

  • 2006/02/05(日) 22:28:46 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/115-40f64e71
