ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


いっぱいいっぱいですいません

予告通り?、学校のテストはバッヂテストなんかとは比較にならないほど楽勝でございました。
テスト開始5分前にノートを開いただけで解答用紙が全部埋まるのもどうかと思うが。

さらに言うと「どうせ受講者数減るやろから」って登録者が全員収容できない教室で授業を開講し、何の対策もせずそのままテストやらせるうちの事務!アホか。
案の定座席不足という事態に。あぶれた人は講師控室で受験を…って。かわいそうに。
3限のテストは問題文が日本語としてなってないし(しかもよりによって「情報とコミュニケーション」って講義・笑)、クオリティの低さが目に余ります。なんとかしてくれ。


最近授業中寝られない。
ってテストの時は当たり前だけど、ゼミ中とかも。つまり普段ゼミ中寝てるってことで。笑
スケジュール帳を開いてあれこれ考えていると寝られなくなるのです。
本当に1ヶ月も遊んでていいのか、と。どうすればあまり迷惑掛けずに合宿抜けられるか、とかね。

今日も何社かプレエントリーして説明会予約したりしたけど、2月後半が予約できないから、早い時期のセミナーとか予約したりして、そうすると会場が名古屋じゃなくて東京・大阪になったり。
まだ「選考にかんけーないぜー」と一応謳ってるセミナーならいいけど、リク面とかになってくるとどうしようかと思う。3月前半大丈夫かいな…


おそらく会計&団戦メンバには迷惑を掛けると思う。
んじゃ出るなよって話だけどもうここまで来たら後に引くわけにもいきまへん。
てかここで引いたら確実に後悔するので。
とはいえ、去年のスーキャンをドタキャンしたのを、幹部になって初めて「相当迷惑な奴だったな…」と思った割に、今年もその迷惑な奴になりそうな自分が厭。


明日は朝から大阪です。リクナビLIVE@大阪。名古屋はつまらなさゲなので行かない。
12時からの講演のために10時に行って整理券をもらえとな...。
つまり名古屋6時のながらで行かねば!笑
4時半起きかな。
スポンサーサイト

コメント

大変そうですねぇ…大丈夫?
でも何より後悔しないのが一番大事だよね。
就活とか心配ゴトはいっぱいあるだろーけど
私は、それにも関わらずスキーをやろうってゆう
心意気があるだけでもすばらしいことだと思います◎
スキーに限らず、自分の好きなことをね。
人生好きなことやらんで何ができる?!
頑張りましょう☆

  • 2006/02/03(金) 21:42:55 |
  • URL |
  • ちほ #ax4px7aw
  • [ 編集]

幹部会でひとり負のオーラ出しててごめん・笑

もう考えてもなんも変わらんから、考えるのはやめたやめた!!
なるようになればいいや!って結論に達しました。
今しかできないこと最優先で☆

  • 2006/02/05(日) 22:25:54 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/114-ade39957
