ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


合説なんか行ってる場合やないで…

某製鉄所に行ってきました。
ぼかしても名古屋に製鉄所なんて一つしかないけどw

ていうかすげー。転炉とか間近で見たしw
目の前ででっかい鍋から銑鉄を炉に流し込んでんの。映画の中の世界みたいやった。
もういろいろダイナミックすぎです。高炉からドロドロの銑鉄(熱い!)を直接貨車に流し込んで、DLで引っ張って隣の工場に持ってくとかやってることすべてが非日常で、つい童心に返ってしまいましたw

ついでに会社もすげー太っ腹w
今回の1day internship、12:00-20:00で工場見学とかグループワークやった後、懇親会では立食パーティー&ビ○ル&ウィ○キー出てきましたw
交通費も全額支給やしさすが業績好調な製鉄業、ちゅう感じでした。
見るものすべてがスケールでかかった。福利厚生も含めて、やっぱ大企業っていいよね…

珍しく就活ブログだ。
今月2回しか動いてないのに…笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/112-37ffa939
