ひねくれ行動録(改)



ろくなもんじゃねー

5限後チャリで大学構内を暴走していたら、新1号館前で激しく大転倒かましてまいました。
3号館の工事で道路を掘り返してあって、一部分だけ砂利道になっていたのに暗闇でそれに気付かず、ちょうどその上で右に曲がろうとしたら見事に吹っ飛ばされました(笑)。
たぶん一回転ぐらいしたっぽくて、両膝・両肘・拳に擦り傷&自転車のライトがぶっ壊れた。
ついでにコートも破れたし、よく見たらその下に着ていたインナーの左胸に穴が!!これはけっこうショックでかいよ。

というわけで身体のそこら中が痛い。なんか疲れたのでもう寝ます。

コメント

痛いな。
お大事に。
俺は夏やったかな~…自転車で前転したよ。
気をつけましょ。

  • 2006/01/27(金) 00:56:04 |
  • URL |
  • みやもと #-
  • [ 編集]

たまには痕跡のこしてこかと

きっとあそこかな
せっかちやなぁ
攻めるならちゃんと前見てこがな
最近はこいでへんからわからへんけどぉ
受身は大事やで
まだ転倒経験はないから怖いわ
けどチャ・・・・・・・
きっとそろそろうざがられそうやからこなへんで

  • 2006/01/27(金) 16:40:07 |
  • URL |
  • 跳びすがり #-
  • [ 編集]

>みやもと
風呂に入ると擦り傷が水に染みてねぇ…笑

>㌧でる人
文体で誰か特定できるっていいね笑
なぜか受け身取れてた。
ついでに転がって立ち上がったらなぜか自転車の後輪を掴んでた。謎だ。

  • 2006/01/27(金) 23:14:55 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/111-609d10a8
