ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


「ゆとり世代」なんて甚だ失礼な呼び方だと思うが

前途洋々の若者達がセンター試験で理科&数学の試験を受けてた頃、
俺はクソ寒いフレ南でTOEIC受けてました。
無勉に毛が生えたような勉強量で臨むのもどうかと思ったが、模擬問題解いたときの予想スコアがわりとまともだったのを根拠に、例によって「どーにかなるやろ」ってな感じでございました。

新聞でセンターの問題見たら、数列が2Bの必答問題なんですな。旧課程世代でよかった~。
1Aで数列逃げてなんとか点稼いだクチなので、今やったら確実に落とされてます。
そういえば新聞には地学の問題が載ってなかった…
地学に大変お世話になった者としては非常に悲しいもんがあります。そりゃ受験者数が一桁違うかも知らんけどさあ。

今日はやっと時間的&精神的に余裕が出てきたので、一週間放置した板にWAX掛けしました。
家でバイス無しでやるのって疲れるから、けっこう気合い入ってないとなかなかやる気が起きない…
ほりえもんが捕まってから拘置所にぶち込まれるまでずっと跪いて作業してたから膝&腰が痛いw
てか岩岳の雨のお陰でソールが殺人的に汚い。ペーパー真っ黒になりました。
幹部合宿後WAX掛けてない皆様、一度掛けてそのペーパー見てみてくださいw
絶対原因はらいちょうペア乗り場で滴り落ちてたリフトの油だ。間違いない。
スポンサーサイト

コメント

まじ?やばい?
私の板もお願いします!!
2000円でどぉ?(リアル・笑)

  • 2006/01/24(火) 01:27:29 |
  • URL |
  • ちほ #ax4px7aw
  • [ 編集]

べつにやってもいいよwヒマやし。
責任持たんけどね・笑

  • 2006/01/25(水) 06:50:07 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/109-269fd934
