ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


胃腸が異常

あー気持ちわりい。なんか体調がイマイチな気がする。今日なんも食ってないし…
でも確実に熱はないんだな。体温計とかないからよう分からんけど。
ア○は風邪引かないらしい。○ホ脱出の道はまだまだ遠くってよ。

前途洋々の若者達がセンター試験でリスニングやってた頃俺はTOEICのリスニング模擬問題やってた。
あてずっぽが炸裂してたのは言うまでもない。
そういや名大のリスニング試験は頭の上でピコピコなってんのを試験官が見て笑いを堪えているのを、「お前が笑うなよ!w」とか思いながら見てたことしか記憶にない。

ときに3年前のこの日は異常にテンション高かったな~。
センターの会場はうちの高校(今宮)と北野高校っていう大阪の公立校でトップのガリ勉高校とが一緒に受けたけど、
今宮の奴らだけ異常にテンション高くて、北野の人らはさぞかし迷惑だったことでしょうw
昼休みに歴史の問題とかでクイズやったり。
アメリカ横断ウルトラクイズ風に頭の上で手を挙げて「ピンポ~ン!」とか叫びながら解答するとか、アホっぷりをここぞとばかりに炸裂させていた記憶があります。
まあ今年受験の皆様頑張ってください。今宮の俺の同期はなぜか1浪・2浪が多いw
スポンサーサイト

コメント

うちのおかんは北野高校出身です。

へぇ~。

  • 2006/01/21(土) 20:05:23 |
  • URL |
  • みやもと #-
  • [ 編集]

へー

御母堂に「後輩に多大なご迷惑をお掛け致しました」とお伝えくださいw

  • 2006/01/21(土) 23:27:18 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/108-de1834ac
