ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


来週には抜け殻みたいになってそう...

↓で「バカだからあきらめた」とか書いてた割にきのう昼から学校行ってあっさり書き上げて提出してしまいました。
ほんの2000字だけで別にいいらしい、ってんでやる気が沸いたってだけですけど。
誠にいい加減ですね。こういう時だけ「この学部でよかった~」って思います。

ついでに教職4000字も3時間で片付けました。妙に筆が進んで、「やっぱ俺って天才?」とか思いましたが、㌧だ勘違い野郎ですね。元々ですか、そうですか。

でもって今日は朝から重工某社の説明会。
GWはよかったけどパネルディスカッションは微妙…でした。
会場が国際センターだったので、終了後バイト先に来週のシフト出しに行こうと思ったら、入館証忘れたので入れず。アホですな。

さて残す敵はゼミの発表のみ…。
一晩かけてやるのはいいが、その後が辛いなぁ…。
荷造りしてないしWAXかけてないし。さらに夜行バスは絶対寝られん恐怖の法則。2徹明け状態で滑りたくないですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/103-3c03f92c
