ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


そら実家の親も「遊んでばっかり」と思うはずやわ

半月前までは今日はバイトのつもりだったけど、蓋を開けてみたら朴の木平にいたわけで…

つーことで朝発日帰り・ほおのき平いってきました。ゴさん&久田さんありがとうございました!
朴の木はこれ以上ないってほどのドピーカンでご満悦。今シーズン初めて汗だくになり、途中でインナー脱ぎ捨てました。
お陰で汗くっさ…もわっと臭いがこみ上げてくる・笑

天気とバーンコンディションは最高だったのに肝心の滑りは正直イマイチでしたね、とくに最初は。
なんか思うように板が動かない、うまくズレなかったり頼んでもないのにキレて走ったり。
まるでシーズン初めみたいな感覚でした。
マイア→バイト→早朝発バス、では疲労が取れてないってのもあったのかな、という感じもありますね。

それでも検定を想定したビデオ撮りなどしているうちに徐々に調子出てきて、ラスト数本の小回りはマイアで得た好感触が甦ってきました。
あと、大~中回りもストックワークかな。ビデオ見ててちょっと分かってきました。物足りなさの原因が。

さあ次は幹部合宿ですが、金・土・日と滑って最後にアレなんで、焦らず調子乗らず、前半はみっちり基礎固めって感じで行きたいですね。只管謙虚に。


んで…、今日は3連休最終日の月曜日、明日から授業あるわけですが。
今頃になって明日提出のレポート4000字があることが判明いたしました。
帰宅後真っ先にしたこと:単位計算
得られた計算結果:パス!!!

だってさあ、今から朝までに4000字でっちあげて昼から授業出て、水曜は某社説明会@名駅で木曜までにゼミの原稿とさらに教職のレポート4000字書くとか、いくら天才とはいえ逆立ちしても無理っすよ。
まあ4年次で頑張ります(笑)。足りないことはないはずだから…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/102-c03650f2
