ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


その前に今度の木曜のゼミをどうにかしろよ自分!

マイアに行ってきました。
冗談じゃないぞ、ってぐらい寒かった。どうかしてるんじゃね?と思った。
まあその分雪質も冗談じゃないぐらい、、、でしたけどね。
半分冗談でやったCH6+CH7のワックスがむちゃ滑ったのには感動したわ。

てことでお疲れさまでした&ありがとうございました。
むちゃ収穫大です。やばいです。階段を二段飛ばしぐらいで上がった気持ちです。
書き出すと本気で止まらない気がするので断腸の思いで止めときます。
まあこれは来週末に確実に取らなくてはいけませんね、アレをw

んで帰ってきたらこの部屋の寒いことと言ったら。
部屋入っても一枚も脱がず、ウェア&インナー着たままPC打つってどういうこと?
コタツと洗濯機動かしたらエアコンNGやもんね…
PCにMobileMeterっていうCPU動作クロック&温度とかHDDの温度とかを表示させるソフトを常駐させてるのだけども、
立ち上げたときにHDD温度「5.0℃」ってそんな表示初めて見た。PCに説教かまそうかと思った。冷えすぎやろ、って。
スポンサーサイト

コメント

来週末いっちゃう?アレ。笑
よしっ。じゃぁ私もいっちょやりますか!
今シーズン中…なんて言いませんが☆笑

  • 2006/01/07(土) 21:13:58 |
  • URL |
  • ちほ #ax4px7aw
  • [ 編集]

セイ!

お疲れ様でした☆
かなり成長したよな!来年以降もこの合宿やっていきましょう!協力よろしく・笑
朴の木でアレ対策しときますか☆

  • 2006/01/08(日) 01:05:46 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

せいせいせい...

>ちほ
おっ、かな~り発病してきたね?笑
来週末いきますよアレ。本気モードです。

>ゴ先輩
お疲れさまです!ぜひこの合宿続けましょう☆
アレ対策しますよ~。テーマは小回りを確実にするってとこですかね。

  • 2006/01/08(日) 23:08:52 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/101-4cb905b5
