ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


初詣が年内最後の神社参詣である件

またまた一瞬だけ帰省してきましたw
大阪にいたの28時間ぐらい。

2年ぶりに祖父宅へ行ったりしたわけですが、きのう1日だけでえらい量のカロリーを摂取した気がしますな。
たぶん普段の1日の倍ぐらい食ってんじゃないかと思う。
さいきん胃が縮んだことを実感しました。「もう満腹かな」と思うタイミングが早くなりましたね。そっからだいぶ詰め込んだけどw
夜勤とかのおかげで1日4食ぐらいに分けて食べることが多いせいでしょうか。

本当は名古屋への戻りも近鉄で…と思っていたけど、「雪が見たい」という情けない理由で東海道線・関ヶ原経由で戻ってきました。
彦根あたりのゲリラ雪&伊吹山、すばらしいっす。
ってか線路まで雪に埋もれてて、降りすぎだろ~って話ですが。
雪原に伸びる2条のレール、けっこういいもんです。


さて明日から3日間、年始強化合宿@開田マイアです。
来週の幹部合宿最終日に岩岳で検定受けることにしたので、これの対策も兼ねていこうと思います。
具体的には大回りのターン前半を作ることと、小回りではストックワーク&上体を安定させること(なんとなくローテ気味なんだよな~)ですかね。
てことで3時間ほど仮眠しますzzz...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/100-646e983d
