ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


ぐだぐだだ…

俺が、でわない。

久しぶりに学校に行ったら周辺状況がしっちゃかめっちゃかだっただけです。

4限:環境科学概論
先々週に「25日テストするから~」って言ってたのに、今日になって「この授業評価どうするって言ったっけ。シラバスに書いたかもしらんけどまだ決めてなかったよね」っておい。
3人の先生が分担してて連絡が行き届いてないみたいですけど、掲示板に出てた試験日程にはちゃんとテストやるって出てましたて。
#ていうか先日リニューアルされた掲示板、早速汚くなってるね。
#特にレポートの通知、手書きのきったないメモ貼らんといてください…(特にS井先生のシ○テム論w)

4限後:
明日の社会学ゼミに備えて課題本を図書館で借りた。
今更読む気もないのミエミエやけど、手元にないとゼミの間本気で苦しいことを先週学習したので一応、保険として。
んで5限に出るために学部事務前を歩いていたら達文氏に呼び止められた。
  :
  :
「明日のゼミは休講だから、みなに伝えといてくれ。」
…はよ言え。
地理ゼミのせいで図書館の貸出冊数ギリギリなんで。

5限:
もともと超がつくほどのぐだぐだ感を醸し出している教育相談論ですが、今日は先生が90分間マイクが入っていないことに気付かずずっと喋ってた。
あえて誰も突っ込まず。あの先生のダメさにはもうみんな諦めているらしい。まあ俺も15分本読んで60分ぐらい寝てたけど。


それが情文クオリティ。いや最後のは違うけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/10-93859594
