ひねくれ行動録(改)



200km

20090327065127
2時間とかからず行けるのだから、そんなに遠いとは思いません。

春宿、追いコン、マイア試乗会と10日間で新幹線3往復です。
新幹線の乗客1割減ったらしいけど、JR東海さんには相当貢献してる自信がありますw

久々のがらくた文庫@栄、でした。
時がたつのは早いね…あんたらもう卒業かい@黄緑軍団、てのと、
その一方で現&次期幹部が着々と成長してるのが感じられて嬉しかったり。

しかし、二次会でまさかの東京からの参加者が現れたのにはびっくりした(笑)
1年ぶり、それ以上?な面々がいっぱいいましたね。
無茶して参加した甲斐がありました。

まもなく開会式

20090301150604
入場行進は雪不足のためなくなりました
正面は岩岳の文字見えてるけど明日の予選で使うらしい…
