ひねくれ行動録(改)



黒菱の

とろ~いクワッド下の中斜面が大好きです。大回ったら4ターンしかないけど(笑)
朝9時から12時半までひたすらクワッドまわしてました。
ゆえに写真なし。
snownaviでも見てくれ(笑)

昨晩はまともな積雪があったようで、朝イチの大回りはよだれモノでした。
なんというか、

すごく……固くて気持ちいいです。
(色んな意味ですいません)

てな感じで、帰ります。
大町過ぎたら雪なんて降っちゃいねぇ…

サンテラスぱのらまの選曲センスが渋い件

本日も109の一角に殺伐ヒトリストエリアが発生しております!

オージーの家族連れが結構いるのだが、みんな揃いも揃ってホグロフスのクロアールジャケット(緑)着てるのは何でだぜ?
チームウェアかよってぐらい、パノラマに10人はいるな。
もはや八方イントラに次ぐ一大勢力です。

天気悪いし、足元はボソボソなので小回り野郎と化してます。
そりゃスラ板もどきだもん。
やっとこさ板の素性が掴めてきました。

待望の

20081222094234
牡丹雪が降っております

サンテラスぱのらまの無料モーニングコーヒーで休憩中。

ちなみに昨夜の山麓は 土砂降りの大雨 でした
とーぜん、上部も、……だったらしい。

これから今日明日で解消するとは思いますが、浮き石めちゃ多い。
兎のコブの出だし付近は、
コブの底→当然地が出てる(´・ω・`)
南側の整地斜面→なぜか地が出てる(´Д`)
ので、若干途方に暮れます。
その他リフト乗り場付近は基本的に茶色い。

さすらいの

20081221154337
リフトマン

ピンチはチャンス、ということで、雨で春雪みたいになったパノラマで小回り。意外と楽しい…けど撤収!

雨が降ってきた

黒菱のクワッド横をしこしこ滑っていたら、同じく黒菱を一人せっせと滑ってる全身緑の某強化選手を発見(笑)
一本一緒に滑って、明日仕事なんです…て言い残して下山していきました。

兎平109の一角に殺伐としたお一人様エリアが発生してたので無言で混ぜてもらい、昼飯。(…わ、カップル来よった)

糸魚川→南小谷

20081221073211
この区間のうら寂れ感と南小谷以南の牧歌的雰囲気とのギャップはすごいと思う。
姫川恐るべし。

鉄ヲタの旅'08-12

20081220233832
こいつに乗って糸魚川までいきます。
今年の春の八方合宿と同じパターン。
とりあえず車内暑すぎ。これまたいつものことだけど。

時刻表を間違って去年のを持ってくるという失態。
まあ大勢に影響はないが。
