ひねくれ行動録(改)



二年目の憂鬱


・今月の手取額を労働時間で割ったら,935円/hrでした。

・バイトよか安いでねえか。がっでむ住民税&社会保険料。

・日曜23:00~におけるNHKのはっちゃけぷりに拍車が掛かっていることにどきどき。

ああもう月曜日ですかそうですか。雨降んないかな。暑すぎ。

そして今年もやっぱり盆休みは土日だけになりそうです。今週後半からの1ヶ月が戦々恐々。

一呼吸KYの欠如

↑@杁中のはいからや,2階席?の天井。
約一年前に同じ場所で同じような面々で飲んだときもおなじことをしたような。

とにかく,この週末も名古屋にいたということです。
2週連続だね。
後輩に板とブーツを売りつつ,いつの間にやら手元にも未払伝票\98,200-が残っているわけですがw
いろいろと,さきのことは慎重に考えてかなあかんなあ,と思う今日この頃です。
資源高騰とユーロ高はことほど然様に小市民の生活にまで深く影響が及んでいるのですね。

さて,7月。
目前には問題山積です。
まず,この寮の部屋のエアコンが壊れかけている。
一応動くが,運転するとどっかの回転部からもの凄い爆音が...
あまりにうるさいので5分付けては10分切る,という環境に優しいのか優しくないのかよく分からん暮らしをしてます。
