ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫とかに癒される日々

ああ,また週末が終わっていくねえ。刹那のうちに。
もっとも,先週は会社での拘束時間が一日の半分を超える日々が続いていたので,
それはそれであっという間の月~金でもあった訳だが…年を取ると月日が早いね
水曜だったか,22時まで残業→先輩と二人でヤケ酒→24時帰宅→5時起床→6時半出社,とか無茶してました。

去年の自分と同じく,今年の新人君も完全に放置プレイされているので,仕方なく定時内は自分が面倒見ている訳ですが(席隣りだし),そうすると自分の仕事が全然できない罠。
しゃあないからばっちり早出残業で稼がせていただく,という図式ですな。ごっつぁんです。


日曜の夜といえば「サラリーマンNEO」。
すっかり枯れている社会人弐年目です。もっと光を!!
スポンサーサイト

ドラ党じゃありません

先日梅田の書店で見かけたものの,虎応援本に取り囲まれてアウェイな雰囲気についレジに持って行くのが憚られたこの本。
名古屋に行ったついでに入手(笑)

080506_1749~01

妄想のシーズン,開幕


羊蹄山を眺めながら,滑りたい。

鬼が笑う,と言いますが

あのらいなーさんがHEADに移籍らしいです。たまげたなあ。
いよいよ技術系も席巻しちゃうんでしょうかHEADさん。

さて,冬の道具を整理していたら,メットの前頭部に凹み発見。結構目立つ。
いつの間にドタマぶつけたんでしょうか。記憶にない。
ともかく身の安全が守られたのなら良しとしましょうや。
メットの厚さの分,当たらんでもいいところに当たったという気もせんではないが。リフトとか良くぶつけるんだコレが

道具の整理と同時に,向後1年のキャッシュフロー計画なんぞ立ててみる。
社会人たるもの貯蓄してナンボだ,みたいな風潮には(誠に不本意ながら)今年も抗ってゆくのだろうなあ。
世の人が思うほどうちの会社は給料よくないのだ。時給換算したらけっこう泣けた。
だれか
・ラディウスあんまりきつくなく(13~14くらいがいいなあ)
・フレックスもそこそこ柔らかい
・重くないけど安定感はそこそこある 
って165cmぐらいの小回り板知りませんか??USED大歓迎。そんな何本も新品買えない。


なんのかんの言ったところで,最大の不安要素は今年も『来シーズンちゃんと滑りに行けるかなあ?』です。
先が見えないってイライラするね。
その点「大回りもやっぱハンドワークが大切だよね」なんて寝言を言ってる場合じゃない気もする。←GW志賀にて再認識
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。