ひねくれ行動録(改)



ストレス発散♪

現役陣がばったばったとぶっ倒れた恐怖のサバイバルスーキャンでしたが,
疑惑の金曜日の食事を取っていない一介の週末参加OBにもかかわらず,週明け帰宅後ぶっ倒れました(笑)。
つーか会社休んじゃったじょ。
熱と寒気と頭痛と吐き気に目眩が、それぞれ微妙に重くもなく軽くもない症状で同時襲来したので身動き取れず…
寮の脂っこいメシはもちろん食えず,ここ3日ほど普段の1/3ぐらいしかものを食べていない。


ということでだ。

憂さ晴らし。

念願の気持ちいいのを手に入れたので,自己満足じゃ!!
       ↓
       ↓
【“ストレス発散♪”の続きを読む】

たまには節制

今週末は珍しくOFFです。
本当は今日も休日出勤予定だったのが,全体スケジュールが遅れて自分の担当が
待ち状態で,出てもしゃーないので休みにした次第。
結局月~金出勤で普通の1週間じゃねえか,っていう。

つうか激しく風邪気味だし。鼻水に水分と脳味噌を奪われて頭がボーッとする…
消化器系に来ていないのが救い。

しかしながら,「せっかく連休になったことやし明日どっか滑りにいこうかな…」なんて夕方までみっちり思案してた,なんてことは秘密。
さすがに今週は諦めました。
体調面で無理できないし,なによりヒトリストを神戸発日帰りでやるのはけっこう精神的にきつい,ってこと。
だれか再来週の土日滑りにいきませんか。あと春分の日~有休込み4連休も。
4連休,北海道は無理にしても野沢か志賀にでも行きたひ。

やっぱり,うまくなりたいので

本当は土曜日は休日出勤のハズなのに,出勤日をわざわざ月曜日に変えてまで
出撃いたしましたるはテクニカル@志賀ジャイアント1泊2日。
結果を求めるより,客観的に点を付けて貰うとどうなるか?ってところがメインなつもりで。

で,結果から申しますと
大回り 整地 72
大回り不整地 74
中回り 整地 72
小回り 整地 73
小回り不整地 74
フリー     74
==================
計       439 (-11)
でした。
72って…orz
まあ完全に失敗したところが明らかなので,そう悲観はしてないわけですが。
とくに中斜面の中回りはスタートして漕ぎ終わった瞬間に失敗を確信しました。「あ,スピード全然ねえわ」
ビデオで確認しましたが,あの一本は封印ですね(笑)
ま,他の受検者で,テクで68とかクラで74とか容赦なく付けられていたので,1級のレベルは担保されたとでも好意的に解釈しときますw

中→大→小→フ→不大→不小の順にやって,点も順を追って良くなってるわけですが,すべての大元は事前講習で大転倒かましたとこからに違いない。
たぶん内足のトップ側のエッジが食い付いてバランスを崩したのだと思いますが,頭から激しく突っ込みましたw
おかげでチキン全開です。とくに朝の締まってないもさもさバーンにあわせに行くことができず…
対応力のなさがもろに露呈しとりますなあ。

っていうか,そんなことはまあもう終わったことだから別にどうでも良くて,
収穫は事前講習の中にぎっしりと詰まっていました。
あれだけ内容が濃くて,さらに楽しい事前講習は未だかつてないんじゃないかと。担当講師の名言集が作れそうですw
滑りに関しては,前々から指摘されているところではあるけど,やっぱりそこは大事だよねえ,というところ,今シーズンの課題としましょう。

ああ,大転倒のお陰で首が痛い…。
やっぱ,検定とか大会とか,いいですね。あの緊張感。たまらん。

日の出よりも早起き

ここんとこ,8時出勤→21時退社,が常態化しているのに,
明日の夜仕事を終わらせて24時までに名古屋まで到達できるのでしょうか。
かねだくんの運命やいかに。
すでに板はゆうパックで長野に向かっているようですが…

一応明日は7時に出勤しますか。

ということで,今週末は当たって砕けろツアーです。
結果は求めない,ただひたすら力試し。
シーズンに一度くらいはこうやって確認作業がしたいのです。
