ひねくれ行動録(改)



3ヶ月予報なんて信じない

やっと気温が下がってきたので,久しぶりに夜の河川敷を走ってきた。
気温が低いと楽でいいね。呼吸が楽すぎて,ついオーバーペースになってまいます。

そして何より…,深呼吸したとき鼻の奥に感じる空気の質が違います。
気温が下がっていることを,感覚器官が勝手に外挿して,冬の朝の空気みたいに感じてしまうあたり,ビョーキと言われても仕方がない。

こんな時期から落ち着きが無くなっていたら,あと数ヶ月どうやって生きてけばいいんだって話。
そういえば,このニュースを毎年貼っている気がするので,今年も。
幻覚症状をも示すアッパー系の魔法の白い粉,ってやつ?
今日発売の某雑誌とか読みながらニヤニヤしてても,通報しないでね?人前ではやらんけど。

Not衝動買い

370038.jpg

むしゃくしゃして買った。
反省はしていない。

メト:じろのfuse('07)
ゴグル:すみすのPRODIGY('08)
漁師のバンド2本オマケで¥35K。@大阪市内某所。
口座が底をついたが気にしない。明後日には給料が入るさ。
こうやって眺めているだけで幸せ回路発動中です。

--
昨日は本山とりとりでした。
お集まり頂いた皆様お疲れさまでした。
無計画な電凸攻撃を受けた方,申し訳ない。
しかし今池の漫喫が満席で断られ@23:50たときは焦った。w

数年ぶり?のセントレアは楽しかったし,なかなかよい休暇を過ごせました,
って明日も一応休みだけどw
070923_0948~01.jpg
↑金のANA(台北便の737-700らしい)

人望がないのか,計画性がないのか

部屋を掃除していたら半年ほど前に頂いた色紙を発見(ってほど埋もれてたわけではないが)し,
数名の皆様からの「ブログ更新せえよ」との御言葉を発見したので,ちょっと書いてみる気になりました。

…ってかねえ,平日は仕事しかしてないから書けないんだわ。笑
書きたくても恐ろしくて固有名詞は書けんしね<基本的に業務内容が社外秘事項に直結するわけで...


というわけで,3連休のテーマは「仕事のことを考えないところで過ごす!」
寮にいると結局周囲は会社関係者ばかりで落ち着かないのだ。

昨日も今日も,やってたことは大して変わらんが,要するに『9月ってことはもうすぐ冬ですよね』と。

チューン上がりの板の宅配を手配して,夜勤モードの某後輩に「頼むからハッ○ルベリーみたいなことすんなよ?」と釘を刺し,2本入りのスキーケース@Swixを衝動買いし,社会人なのに新快速を乗り継いで帰るという激動の日曜日。だって名駅に着いたらアーバンライナー出たとこだったし。

今日は今日とて,大阪の某ショップを偵察。昨日のお陰で頭の中が冬モード突入ですよ?
サロモンデモチームの某モデルさんが来てました。
まあそれはどうでも良くて,ひたすらメットとゴーグルとグローブを物色。
やっぱ俺は頭デカいということを思い知らされ,今更凹む。
それでも,財布に諭吉さん3人を帯同させてなお,物欲から逃れるという快挙を達成!笑
…帰り道に梅田ヨドバシで掃除機買ったけど,それは別だw


と,いうわけで,恐怖のweekdayさん達がやってくるのですね。
週明け早々から,午後は○○思いッきり会議(13-17時)とか萎える。

人のフリみて…

これだけ放置プレイしてもコンスタントに1日10件ほどのアクセスがある(能動的なのかは知らんが)ので,久々に書いてみよう!

この1ヶ月何をしていたか…
って仕事に決まっておるのだが。
それも特に忙しいってわけでもなく。
「学生ってのほほんとしてていいな,夏休み2ヶ月て,アホか」
「あんな大人にはなりたくない」
「あんな上司にはなりたくない」
「こんな新入社員は,周りにはどのように映っているのだろう」
そんなことを考えているだけで日が経っていただけ(誇張)です。

3連休,どうしよ。
名古屋でも行こうかなんて。
仕事のことを考えない時間と場所がほしい。
