ひねくれ行動録(改)



自分が大事に決まっておろうが

うはwwwもう朝ww提出期限ktkrw

(壊)

ああん、もう。気い狂うわ。

なんだかんだで軽く5千字は書いたみたいだから、もういいよね。
6頁もあるやん。誰が読むんじゃこんなもん。

前期の末からなんの進展もないのを文章の上ではなんとか丸く収めといた。
後は発表時にどれだけハッタリかますか…
でもいくらハッタリかましてもH教授は丸く収められないんだよね。苦笑

今晩バイトやから、今日はいつ寝ようか迷う。難しい。


そういや昨日共通の工事現場で一騒動やってました。誰かさんの卒論に貢献した帰りに。
救急車・救急車・トラック・指揮車で糞詰まり起こしてたけどw
なんだったんでしょうな。新聞載るか、もみ消しか?

ていうかね、学校楽しいわ。
授業とか超楽しみ。笑
俺には引き籠もりは向いてないと悟ったね。

文句だけはいっちょまえ

もういい歳なのに、夏休みラスト3日になって絶望の淵に立たされる小学生状態に陥っているかねだですこんばんは。
あ~もう勘弁してくれ。鬱だ。逃げ出したい。

べつに卒論自体はそう嫌気は差していないが、ゼミならびに中間発表ってやつが相当気を萎えさせてる。
詳細は省くが、痛恨の選択ミスをしたなあと思う。
学部の理想としているものも分かるが、当の本人達の意識とは大幅にずれてるよなあ、と3年のゼミの当時から思ってます。
まだよその系の方がまともなんじゃないかな。
そもそも系選択の資料が乏しすぎるのよね。事業内容より職場の雰囲気のが大事なんだよ!あとメンツもな

と、過去の選択に吠えたところでもうどうしようもないので、利口なフリして原稿書くしかないのか…
#にしても地理学のペーパー書くのにGISいじる環境が用意されてないとか有り得ねー
#つうか学部生の居場所はあっても勉強場所がねえぞクソッタレ!


て言うかね…

ゼミとか卒論なんかより、普通の授業が受けたい。
現状、授業料の無駄以外のなんでもない。まだ払ってないけどw

財布も身も心も指先も

さぶっ。
まだ9月なのにすでに足の指先が冷たい。
冬は好きだけど指先が冷えるのだけはどうにかならんかな…
ひどいときは風呂上がりか食後1時間以内以外はかじかんで字が書けん、とかだもんね。
なんでこんなに血行悪いんやろ。

--
この人の略歴をみて
            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))
ひとしきりぶっ飛んだ。

Majiで発病する5秒前

大雪山系 初冠雪 紅葉と鮮やかなコントラスト 北海道


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!
キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・!
キタ━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)━!!!
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
キタ━━│東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━━(゚∀゚)!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

以上キター!!8連発でお送りいたしました。
ただでさえ最近バタバタしていて落ち着きがないのに、余計落ち着かなくなる出羽内科。

謝々!

おつかれさまでした>今回の責任者,社長,関係者,その他えろいえらいひと

まあいろいろ思うところはあるが纏めるあれもないので、追々、個人的にでも。

普段のルーティン・ワークから抜け出すことは重要だと思う。
いつも頭の同じ部分だけ使うのは勿体ないし損している気がする。
「新しい物好き」とか「職を転々」とか「人のやらないことをやる」ってのはその点でアグレッシブなのかな。
要するに、多面的にものを見る能力、ってやつを磨けることは魅力的だよなあ、と。

こうして「自分の価値観に新たな一面が加わった」ということに満足感を覚えるようになったのはいつからだろう?
そう遠くない最近になってからだと思う。スーツを着る機会が増えてきたのと同調している。
自分の知らない世界を開拓するって楽しいやん。
ただ初めの一歩を踏み出すきっかけがね。最大の難関。

...ああ、自分には文字というメディアは向いてないな。
語彙がなさすぎ、表現力がなさすぎ。

昼に仕事ってすばらしい

最近fc2のログインで必ずID聞かれるんだが。なんでだ。

ATOKも痴呆症なのか、辞書が学習した単語吹っ飛んでる気がする。

久しぶりに昼間にはらたいら働いた。
実質時給¥2Kぐらい?裏方大好き人間にはたまらん。
そう思うと、例のバイト、今までした仕事の中で一番時給安いw
もはや体を張ったネタ作りとしか思ってないので、その辺は気にならんけど。

おやつにねばぎば食ったので晩飯ええかな、とか言ってた割に帰りにナフコ痕@川原通まで下山。
#超ねばぎばがメニューに載っていたよ…>植田での挑戦者同志達
んで元ナフコでいつも思うのだが、
「承り口 塩干 ¥○○」
↑これやめてほしい。
消費者に実害はないが、舐めてんのか?と思う。
あと惣菜コーナと乳製品コーナの間仕切りになぜか「3割引」のシール、もう2ヶ月以上貼られてるよ。
みっともない。

なんかお小言ネチネチ五月蠅いおばはんみたいになってきたな。
とっとと寝よう。

夜に寝られるってすばらしい

「あ、履修登録今日からなのね」
…てことをブラックリスト見て気付くというのはどうかと思う。
#つうか誰だよ「通称りんじょう」とか某Turing氏に「乞食っぽい」とか書いた奴w

んま教育実習の登録コード調べてから登録すっか。
単位足りまくってるけど木・金と専門科目をいくつか登録だけしようと思う。とりあえず。
木:公法→いせだ
金:認知科学2→空き→社会調査法
か。要するに寂しいからみんな登録してね(はあと)ってことだ。
でもゼミが週の前半に来たらやる気なくすな、絶対。

ていうかこれでもうラストなのか、履修登録とかすんの。
いいんかこんなんで。

要望があったので

W43Sいんぷれ。ゴキ…もとい、モカブラウン。
日本橋で1諭吉でした。

とりあえず並べてみた
A1101S慣れしてるとW43Sはちょっと大人しすぎて物足りない(笑)
ていうかもっさりなんだよなあ。
あと、ヒンジとかボタン、着せ替えパネルとかの造りがやわくて、変に力を加えると壊れそうで怖いw
指紋もベトーリだしね。
あかんとこはそれぐらいかな。

いいところ。
・画面が綺麗
・POBOX+タブ変換は意外と使える
・キー操作速度とかカスタマイズできる
・↑&着せ替えでいじり甲斐はある
・光ったりもっさりだったりで、なぜか持ち主までマターリ( ´∀`)する
あと「クリアキーが小さくて押しづらい」って話は出てるけど慣れたらあまり気にならんな。
指の腹でキー押すとしんどいかもやけど。

てなわけでいじり倒すまでしばらく遊べそう。
メール重視のユーザには悪くないんジャマイカ。

--
目が回るような日程で大阪から戻りました。
【“要望があったので”の続きを読む】

今日も先生の奢りで

060916_1618~01.jpg

高校の文化祭に行ってきました。
2ヵ月半ぶりの今宮高校。
ちょこちょこ生徒に声を掛けられつつ、なぜか野外ステージのPAを手伝ったり・笑
実習生仲間とも久しぶりに会いましたが、それ以外にも卒業以来4年ぶりに会う奴とかいて、至福。

夜は飲み@もう3日連続…やけど、高校の連れとこうやって遊べるのももうなかなかないんやろなあ、という感じです。
みんな何やかんやで大人になっていくんやなあ。
同期でストレートに就職まで行く奴の割合が異常なまでに低いけど、ご愛嬌。「らしい」といえばそれもそう。


追伸・機種変しました@IN:W43S(発売当日)/OUT:A1101S(3年8ヶ月)
いまさら携帯のカメラというのが物珍しいw
校歌の歌詞に「そびえ立つ白亜に映えて…」って一節があるが、いい感じに空と校舎がコントラスト出してたんで撮ってみた。

Road to 社会復帰

そろそろ夜行性の生活から元に戻していかんとな。
今週も来週も夜勤は3日だけ。来週は昼間働くけど。

本山のkernel32.dllの2Fで気が付いたら2時間も居座ってた。
久しぶりに会うと話すことが多すぎて、何から話していいか困る。
意外な人とエンカウントしたりで。
まああれだ、公務員組もおおかた身の振り方が決まったみたいでヨカタ。

雨んなか久しぶりに大学に行ったら、事務に掲示が…
「4年の奴ら進路報告9/29までに提出してくだちいね(-o-)m9」

成績もwebで見られる昨今、この時期に掲示見る奴の方が少ないと思うが…
というわけで定番の事務批判と周知も兼ねてみた。
#なんで掲示類をオンライン化せんのだろ。工学部はやってるみたいやけど
手ぶらで来たので、報告用紙もらっても持って帰れんなあ、と思ったが、
メディアの部屋初潜入→その場で書いて提出しました。てにょ㌧クス。
にしてもメディアの部屋は機材が揃ってていいなあ。
社長室の居心地の悪さはインフラのしょぼさにも由来してると思う。

ちゃいにーずだうんひる

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21532



どうやら、わりとえろいな。
血筋か、伝統か…。

--
やっべ今月中に卒論中間発表の原稿書かないかんのに、前回の発表以降一切何もやってないw

来月頭にTOEIC強制受験なのに、しかも向後40年を左右しかねないというのに、英語の勉強なんざ1年ぐらいしてねえぞ。

いいのか俺。今月もバイトたっぷりの予定しちゃって。

いつも口先だけ野郎

せっかくの貴重なバイト休みやのに…こんな時間まで起きてたらいつもと変わらん。笑
まあ、たまの休みにいちいち生活リズムをいじるのもしんどいだけだが。

近況報告だか生存表明だか分からんが何かそろそろ書くべきなんじゃないかと思うが、バイトしかしてないからネタもなし。
しいて言えば「最近髪の分け目がセンターから5.5:4.5あたりに変わってきたような気がする」とかか。
ほんとに超どうでもいい。
鏡を見ながらそんなことを考えていたら、
「利き目が左眼の奴(=俺だ)って、利き目が右眼の人と見てる世界(或いはそれに対する感覚)が違うんじゃねえか?」
という気がしてきた。
詳細はややこしいので略すが、いろいろと不自然さを感じるところがいくつか。

というわけで、「右足を軸足にしよう運動」実施中。関係ないけど。
股関節の使い方がね…(以下理論派と言われるので省略)

おまえらおめでとう

おっ、気が付いたら9月になってる。夏が終わってるよ。笑

・本山(ってかルーツストーン)開拓
・宮本邸開拓

うん、かなり飲んだ気がする。ビールonlyやけど。
みやもとの乱れっぷりがそこはかとなく面白かった。
てかみんないろいろフラストレーションが溜まってたんだなあ、とおもう。
溜めた圧を一気に開放、みたいなぱわーを感じました。

にしてもだな、
・飲んでる間に4,5回あったバイト先からの着信
・なんで雨?
せっかく今日仕事休みやっちゅうに。
最近週5ぐらいで出ているが、休みの日はほぼ毎回電話掛かってくるんですけど(笑)
まあ一切出んけどね。

ほいでこの雨。
なんで人が珍しく洗濯機2回も回して洗濯物干した日に限って降るのさ。
2時過ぎにちゃりんこ飛ばして帰ったけど、国立大学の微妙なセキュリティの甘さには毎度お世話になっております。
